知育玩具.jp知育玩具.jp

知育玩具.jpブログ一覧 > メーカー紹介 > Crayola
2022.01.12

Crayola

Crayola(クレヨラ)

クレヨンや色鉛筆などカラフルな製品で人気のアメリカのメーカー。未来の主役である子どもたちの自由な発想や想像力を伸ばしてあげましょう。

クレヨンを作り続けて100年、アメリカの定番「クレヨラ」

クレヨラが初めてクレヨンを作ったのは100年以上も前、1903年です。
今では1年間になんと10億本以上のクレヨンを作っています!1日に換算すると200万本です。
クレヨラは100年以上、クレヨンをはじめ、色えんぴつや絵の具、チョークなど、アートに関わるものを作り続け、未来の主役である子どもたちを応援しています。

クレヨン・いろえんぴつ

クレヨラのクレヨン・いろえんぴつは、鮮やかな発色と豊富なカラーバリエーション、滑らかな描きごごちが特徴です。
日常で使いやすい24色から、お絵かきが大好きなお子様も大満足の50色や100色以上の色が入ったものも取り扱っています。
有害な物質を使っていないため、アメリカの安全基準ASTM D4236に準拠している点も安心。お子様にのびのびとお絵かきを楽しんでもらえます。

カラーペン・マーカー

はっきりした色のペンでお絵かきがしたくなったら、クレヨラのマーカー!
ほとんどが水で落とせるウォッシャブルタイプなので、まだマーカーを持たせるのが不安なお子さまにも安心。
小さなお子様には、三角マーカーや短いピップスクイークシリーズなど、持ちやすいタイプがおすすめです。
細くも太くも書くことができるカラーリングマーカーには100色入りの商品もあり、ノートまとめにも大活躍です。

キッズ絵の具

パレットに入っていて、筆もついていてすぐにお絵かきができるミニパレットタイプが人気のキッズ絵の具シリーズ。
ミニボトルに入っているタイプでは、ベーシックな「クラシックカラー」以外に「ネオンカラー」や「きらきら」など、普通の絵の具とはひと味違うお絵かきが楽しめます。
水でおとせるフィンガーペイントシリーズは、筆がなくても手でお絵かきができて小さなお子様におすすめです。

カラフル my ペット

真っ白なペットにお絵かきして、私だけのオリジナルペットを作ろう!
キラキラの瞳がかわいいペットたちは、定番のわんちゃんねこちゃんから、ハムスターやユニコーンなど、ちょっと不思議な動物たちも登場!
洗って何度でもお絵かきが楽しめます。

他にもお絵かきアイテムやおもちゃがたくさん!

お手本をなぞりながら楽しくぬり絵や着せ替えができちゃう「トレースパット」。
真っ白なお花に色を付けて、STEAM学習にもなる「マジカルペーパーフラワー」。
人気沸騰中のお絵描き用「ジャンボチョーク」など、楽しいアイテムがたくさん揃うクレヨラの商品をぜひご覧ください!

 

ページトップへ

FOLLOW ME!

色々なおもちゃに関する情報を
発信しています。