知育玩具.jp知育玩具.jp

知育玩具.jpブログ一覧 > メーカー紹介 > Fat Brain Toys
2022.01.12

Fat Brain Toys

Fat Brain Toys(ファットブレイントイズ)

0歳児から遊べるおもちゃが人気のファットブレイントイズ。いろんな物に触れたい好奇心が増す0~3歳児に最適です。色鮮やかで動かしたくなる形が特徴。見て、触れて、子ども集中して手放せなくなるアイテムが揃っています。

品質にこだわるアメリカ発のカラフルおもちゃ

高品質で自由な遊び方ができるおもちゃやゲームを厳選して取り扱っているファットブレイントイズ。
赤ちゃん向けのおもちゃを中心に、ユニークなパズルゲームなども販売しています。
好奇心旺盛な赤ちゃんを惹き付けるカラフルなアイテムは、安全・高品質でプレゼントにも最適です。

乳幼児向けおもちゃ

噛んだり、握ったり、引っ張ったり、好奇心旺盛な赤ちゃんが触りたくなるカラフルなおもちゃ。
6ヶ月から遊べて、BPAフリーの安心素材です。

考えたり、指先を使うおもちゃ

2歳くらいから、組み立てる、はめ込むなど、指先と頭を使って遊ぶおもちゃに、子ども達は興味を持ち始めます。
楽しく遊びながら赤ちゃんの脳の発達を促します。

脳トレゲーム・ボードゲーム

一人で黙々と遊べるゲームや、戦略を考えて対戦するボードゲームなども、ファットブレイントイズらしいカラフルなアイテムが揃っています。
他では見たことないゲームが揃っていて、子どもだけでなく大人も夢中に!

ページトップへ

FOLLOW ME!

色々なおもちゃに関する情報を
発信しています。