知育玩具.jp知育玩具.jp

SPECIFIED COMMERCIAL
TRANSACTION ACT

販売業者
株式会社ドリームブロッサム
運営統括責任者
長友キャメロン
所在地
宮崎県宮崎市芳士607
電話番号
0985-72-6622
メールアドレス
chiikugangu@dreamblossom.jp
商品代金以外の必要料金
・送料・消費税・ラッピング等の追加サービス
・お支払い方法や購入金額によって手数料が発生する場合があります。
申し込みの有効期限
受注確認後、銀行振込・コンビニ決済共に7日間とします。
不良品
商品発送日から30日以内に生じました初期不良につきまして返品交換もしくはパーツ提供等で対応致します。
尚、満足保証品質保証については期間を長く設けていますので、各ページをご覧ください。
販売数量
特に指定はございません。ただし、諸事情により注文の変更や取消をする場合がございます。
引き渡し時期
ご注文受付後、通常1〜3営業日以内に発送いたします。海外への発送は行っておりません。天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法
クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済・Amazon Pay・楽天ペイ・PayPay
お支払い期限
銀行振込・コンビニ決済の場合
ご注文より7日以内にご入金ください。7日を超え入金の確認ができなかった場合はキャンセルされたものとみなしご注文を取消させていただきます。再度、御注文いただきますようお願いします。
返品期限
未使用商品の返品は商品発送日から30日後まで対応致します。

尚、知育玩具.jp独自の満足保証では、使用した商品でも商品発送日から90日以内であれば返品や交換が可能です。
詳しくはご満足いただけなかったらをご覧ください。
返品送料
不良品、ご注文の商品と異なるものが届いた場合、お客様の負担にならないよう対応致しますので、一度お問い合わせフォームよりご連絡ください。送料・振込手数料などが発生した場合は弊社が負担致します。

お客様の都合による返品・交換時の送料はお客様のご負担となります。必ず事前にご連絡の上お送りくださいませ。
ページトップへ

FOLLOW ME!

色々なおもちゃに関する情報を
発信しています。