知育玩具.jp知育玩具.jp

知育玩具.jpブログ一覧 > メーカー紹介 > Learning Resources
2022.01.11

Learning Resources

Learning Resources(ラーニングリソーシズ)

1984年から現在まで世界中の学校やホームラーニングで愛用される教材を作っている会社です。
「遊び」の中に「学び」がプラスされたおもちゃ達がたくさん揃っています。

世界100ヶ国以上の学校で愛用されている、アメリカ発の教材メーカー

ラーニングリソーシズは、1984年以来、世界100カ国以上の学校、先生、子ども、保護者の方々から愛されている教材ブランドです。
子ども達の元気な成長を手助けするために、「勉強を楽しく」「遊びを学習に」をモットーに楽しく使えるアイテムをたくさん販売しています。
シンプルな使いやすさと子どもたちが大好きな色やデザインが特徴。
ラーニングリソーシズなら、きっとお子様のお気に入りのアイテムが見つかります。

遊びに “学び” をプラスした「おもちゃ」

赤ちゃんの好奇心を刺激するおもちゃから、理科やプログラミングのおもちゃまで、幅広いおもちゃが揃っています。
子ども達が学ぶことを楽しいと思えるように、遊びながら楽しく学ぶことができるおもちゃのラインナップです。
海外での受賞商品もたくさんそろっていて、お子さまの健やかな成長と学びを応援します。

分かる!を引き出す工夫を凝らした「教材」

子ども達がつまづく時計や分数を楽しく教えられるアイテムなど、見て、触って、理解できる教材がたくさん。
算数・理科・英語などの教科以外にも、教室用教材やアクティビティに便利なアイテムなど、先生はもちろん、お家でも役立つ商品が揃っています。


ページトップへ

FOLLOW ME!

色々なおもちゃに関する情報を
発信しています。