知育玩具.jp知育玩具.jp

知育玩具.jpブログ一覧 > メーカー紹介 > MindWare
2021.12.21

MindWare

MindWare(マインドウェア)

「協力型ボードゲーム」や「戦略型対戦ゲーム」など遊びを通じて考える力や達成感を刺激する商品を提供しています。楽しく脳を鍛える、工夫を凝らしたおもちゃやゲームが満載です。

Mindwareの理念

To make the world smarter through playful learning.  楽しい学びで「賢い」世界にしよう。
Mindwareの特長
■Mind(心)を掴む、鍛える工夫を凝らしたゲームやおもちゃ
■多数の受賞歴のあるクリエーターが作るゲーム
■小さなお子様からできる協力型ボードゲーム
■楽しく脳を鍛える、工夫を凝らしたおもちゃやゲームが満載
■素材手のこだわり。人にそして地球環境に優しい素材を使用。

協力型ボードゲーム

みんなで力を合わせて同じ目標に向かって進めていくゲームです。お互いを思いやり、助け合いながらコミュニケーションをとることで社会性や協調性が身に付いていきます。
みんなが同じ気持ちで取り組むからこそ、勝つ喜びや負ける悔しさを分かち合うことができるのです。
ゲームを通じて、家族や友達との楽しい思い出を作りましょう。

 

キューバメイズ シリーズ

ボールはどっちに転がるかな?
ボールが落ちる音もルートも時間も、ボールを落とすごとに毎回違うQ-BA-MAZEの世界。
どうやって組み立てるかはアイデア次第!自由に想像力を膨らませて色々な形に挑戦しましょう。

Babu シリーズ

やさしい色合いが特徴の、無垢材で作られた赤ちゃん向け木製おもちゃ。
木材の手になじむ質感や肌触りが感じられ、しっかりとした作りになっています。

その他のゲーム

他にも知育玩具.jpが厳選した楽しいゲームがたくさん。
日本語パッケージ&説明書付きで、すぐに遊べます。


ページトップへ

FOLLOW ME!

色々なおもちゃに関する情報を
発信しています。