知育玩具.jp知育玩具.jp

知育玩具.jpブログ一覧 > お知らせ > ご満足いただけなかったら
2022.01.31

ご満足いただけなかったら

知育玩具.jpでは、ご購入いただいた商品で遊んでご満足いただけなかった場合に商品代金をポイントで還元する保証を行っております。
保証期間は、商品発送日から90日間です。
このサービスをご利用いただくために下記の項目をご確認の上お申込み下さい。

・知育玩具.jpに会員登録を行っている事
・発送日より90日間以内である事

お申込み方法

1.商品のご満足いかなかった点をお問い合わせフォームに記入し、送信下さい。
2.カスタマーセンターより返信がありましたら商品の返送をお願いします。
※送料はお客様負担になります。
【送り先】
株式会社 ドリームブロッサム 知育玩具.jp 満足保証係 宛
〒880-0123 宮崎県宮崎市芳士607番地  電話番号:0985-72-6622
3. 弊社へお返し頂いた商品を確認したのちに商品代金をポイントにて還元いたします。

【注意事項】
※本サービスは最大3回までご利用いただけます。
※同じ商品に対しての保証は1回限りです。
※連絡なく商品をご返送された場合は、対象外となりますので、必ず事前にお問い合わせフォームよりご連絡の上ご返送下さい。

この保証は、みなさまのご協力の基、運用を行っています。
みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

ページトップへ

FOLLOW ME!

色々なおもちゃに関する情報を
発信しています。