知育玩具.jp知育玩具.jp

知育玩具.jpブログ一覧 > お知らせ > 知育玩具.jp プレオープン!
2022.04.04

知育玩具.jp プレオープン!

\クーポン情報はページ下部です/

ご来店、誠にありがとうございます。

知育玩具.jpは、知育玩具を専門に扱うオンラインショップです。

子どもって、時間と空間とおもちゃさえあれば、ず~っと熱中して遊びますよね。

そのおもちゃ遊びに、「考えること」や「成長につながる種」がプラスされたら?

いつもの楽しい時間で考える力が身につき、1人でできることが増え、それが自信につながれば、こんなに素敵なことはありません。

私たちがお届けしたいのは「モノ」だけではありません。
遊びを通して得られる「体験」、成長のための「経験」です。

この「成長のきっかけ」を、より多くの子ども達に届けたい。
そんな想いから知育玩具.jpは生まれました。

一歩成長した子供の明日、将来が楽しみになる、「きっかけ」をお届けします。

 

ご挨拶が長くなりました!

最後に1つだけお願いがあります。

このサイトは、これから皆様と一緒に”成長する”サイトです。

ぜひ、本日サイトをご使用いただいた感想、
● この機能は良かった、分かりにくかった
● こんなサイトにしてほしい、これがあると便利
● こんな情報を発信してほしい

などなど、一言だけでもご意見をいただけますと幸いです^ ^

 

ご意見をいただきました方全員に、お礼として39%OFF (サンキュー) クーポンをプレゼントさせていただきます。
※詳細はページ下部をご参考ください

あなたのご意見を基に、常に改善を重ね、成長するサイトを目指しています。

ぜひご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

クーポンプレゼント詳細

こちらからご意見をお送りくださいませ
ウェブサイト感想・レビュー募集

ご意見送信後に、39%OFFクーポンのコードが画面に表示されます。

・クーポン有効期限は2022年8月31日まで
・クーポンはお1人様1回のみご利用いただけます
・クーポンをご使用する際は、お支払い画面にクーポン入力欄がございます
・クーポンをご使用するには、本サイトで会員登録が必要です
・複数クーポンの同時利用はできません。

こちらでご意見募集
ウェブサイト感想・レビュー募集

ご不明な点がございましたら、こちらからお気軽にご相談ください。

ページトップへ

FOLLOW ME!

色々なおもちゃに関する情報を
発信しています。