知育玩具.jp知育玩具.jp

知育玩具.jpブログ一覧 > お知らせ > 知育玩具.jp グランドオープン記念キャンペーン 第2弾!
2022.06.23

知育玩具.jp グランドオープン記念キャンペーン 第2弾!

お友達紹介キャンペーン

知育玩具.jpがグランドオープンし、約2ヶ月が経ちました。

会員登録をしていただいた皆様、商品を購入していただいた皆様、誠にありがとうございます!

さて、これからもっと多くの方にこのサイトを知っていただきたいと思い、お友達紹介キャンペーンを実施することになりました!

 

≪キャンペーン内容≫

お友達1名紹介につき、紹介者とそのお友達両名に500ポイントをプレゼント!

  • 紹介は10名様までが対象です。
  • 居住を共にする方、ご家族の紹介はお控えください。
  • ご紹介いただく方は、日本国内に在住の方に限ります。
  • 同一人物が複数登録を行った場合、または当サイト運営が疑わしいと判断した場合、サービスの対象外とさせていただきます。

 

≪応募方法≫

①知育玩具.jpを紹介したいお友達に自分の会員ID(または登録時のメールアドレス)を伝えます。

②紹介を受けたお友達は、新規会員登録画面から必要事項を記入し、会員登録をします。

③会員登録完了後、紹介者とお友達にそれぞれ500ポイントが付与されます。

※その際、紹介者の会員ID(または、登録時のメールアドレス)を必ず入力お願いします。
※紹介者の会員IDが入力されていないと、ポイントプレゼントの対象外となりますので、ご注意ください。

 

<新規登録者の方の入力画面>

※お詫びと訂正※
紹介者ID欄への入力は、ID、または、メールアドレスのどちらも有効です。
ご紹介者の「会員ID」か「メールアドレス」のどちらかをご入力くださいませ。

 

<ご紹介する側のID確認方法>

① ログイン
② マイページ
[会員ID] または[メールアドレス]をお友達にお伝えください

 

≪キャンペーン期間≫

2022年6月23日(木)~ 2022年7月31日(日)まで

ポイントは1ポイント=1円として商品代金にご利用できます。
有効期限は1年間です。
※2022年8月1日以降は最大5名様まで随時紹介が可能です。

 

≪これまでいただいたご質問に関するご回答≫

Q. 10人招待が終わった後の招待コードを相手の方が入れた場合相手の方に500ポイントは入りますか?
A. 10人招待した方(上限に達した方)のIDを新規で登録される方が使用した場合でも、新規登録者側には500ポイントが付与されます。
招待した側(上限に達した方)には付与はされません。

 

ページトップへ

FOLLOW ME!

色々なおもちゃに関する情報を
発信しています。