知育玩具.jp知育玩具.jp

知育玩具.jpブログ一覧 > メーカー紹介 > Lalaboom
2022.01.12

Lalaboom

Lalaboom(ララブーム)

フランスで開発されたメーカーで、モンテッソーリ教育を取り入れたおもちゃを開発しています。ララブームビーズは、指先運動、手先の器用さ、目と手の協調能力、集中力、創造力、など様々のスキルの発達を促します。

10ヶ月から4歳まで!長く遊べる知育おもちゃ

モンテッソーリ教育を取り入れたララブームは、好奇心旺盛な赤ちゃんが、自分のペースで「できる」を増やしていけるよう年齢に合わせて長く遊べるおもちゃを作っています。
モンテッソーリ教育の基本の感覚教育。握る、落とす、たたくなどの手や指先の運動能力を訓練したり、いろいろな質感や形に触れることで感覚神経を育てます。

また、ララブームのおもちゃは安全に配慮して作られています。PVC(ポリ塩化ビニル)やBPA(ビスフェノールA)を含んでおらず、ヨーロッパ(CE)、米国(ASTM)、カナダ(SOR)、オーストラリア(ISO)の国際規格に適合しています。

ララブームビーズ

宇宙や自然にインスピレーションを得て作られたユニークなデザインのララブームビーズは、様々な質感・形・色でお子さまの好奇心を刺激します。
お手軽な12ピースセットからみんなで遊べる48ピースセットまで、かわいいアニマルシリーズも登場して、お気に入りがきっと見つかります。

センソリーボール 18ピースセット

赤ちゃんが大好きなボール遊びで五感を刺激しよう!
小さなうちは、つるつるやでこぼこしたセンソリーボールを触って色々な触感を感じてみましょう。
ビーズやボールをねじって外したり、好きな組み合わせを考えたり、繋げて作品を作ったり、成長に合わせて色々な遊び方ができます。

13ピース レインボーセット

カラフルなアーチとユニークなデザインのララブームビーズがセットになった13ピースセット。
アーチを重ねたり、組み合わせたり、輪っかにしたりと楽しみ方はいろいろ。
様々な質感・形・色でお子さまの好奇心を刺激します。

ペグボードセット

ララブームビーズを使ったはめ込みおもちゃ。
ララブームビーズとペグボードを組み合わせたり、アクティビティカードを使ったり、お子さまの成長に合わせて必要なスキルを自発的に身につけることができます。]

 

ページトップへ

FOLLOW ME!

色々なおもちゃに関する情報を
発信しています。